本日 92 人 - 昨日 988 人 - 累計 1334807 人
RSS

商売道具

さーて今週は忙しいなー

パルマレッスンもあるし、リハーサルはあるし〜

来週は本番もあるしなー

なんでこう全部詰まって来るんだろうなー

その次の週は比較的暇なのにー


いやー本番あるのに今週、練習いけるのリハの前と木曜のレッスン前くらい

しかないなあ。通して踊っておかないとなー。


今日は久しぶりに帰りに商売道具でもある靴屋に寄って来ようかな。

4月で値上がりしちゃったんだよなー

もう少し前に観に行けば良かったかな。だけど3月の時点では

何も物欲がなかったんだから仕方が無い。

こーゆーのは欲した時じゃないと、良い物には巡り会わないからね。


衣装はまた来週からSALEだとか?

春祭り終わったら覗きにいこうかな・・。