本日 146 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333873 人
RSS

えー・・とか言わない

1月の新春LIVEに生徒も少し出そうか?って話しにルナさんと

なってるんだけど


まあ、出すとしたら、ウチはファンダンゴとアレグリ群舞だなあーと

考えているんだけど

どうかしらねえ?おさらい会 後なんだけど

スケジュールが詰まって、大変かしらねえ?

でも、おさらい会で乗せてるあとの、熱が残ってるうちに、勢いが有るうちに

出したい気もしないでもない


どうかなあ〜?なんて


一応、打診しておくか、と聞いてみた所


マキリージャの


「出ます」


の、気持いい程の即答!


驚いたw


いや、これ嬉しいほうの驚いた、ね。


良かった、それに皆、続いてくれるといいな。



こーゆー時の「ええ〜・・・」とか言われると

もう、全体的に崩れがちなんで、「やります!!」ってズズイっと前にでて

来てくれる人は大事ね〜。


取り敢えず良かった


スケジュールは本当にキツいと思うんだけど、なかなか出してあげれる

機会もないので、経験してもらいたい


「場数、大事ですよね」って言ってて頼もしい限り


ホントそれ。



それとね、踊れるうちに、チャンスがあるうちに1回でも多く、出る様に

して欲しい。



マイナスな話しだけど、本当に、いつか踊れなくなる時はくるのよ


誰にでも


年齢か、身体か、金銭か、精神か、他に楽しい事がみつかるか?


それはわからないけど


その日はあるよね


だから、踊れるうちに、沢山、踊ってもらいたい。


少しずつ、違う世界、景色も見える様になるからね。