本日 443 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339669 人
RSS

リハまで2ヶ月かな

昨日はお休みの人が多かったな〜

そういう日ってたまにあるんだよね〜


ちょっと淋しいレッスンでしたが

人数が少なかったので、久しぶりに足の打ち方をやりました

なかなかね、ストレッチにブラソのレッスンにマルカールに足の訓練と

1時間に組むのは難しくて、今日はコレやろう、来週はこっち、とか

考えていても、思っている通りにはいかなくて


ああ、やっぱりコレが汚いからココ直そうとかになってしまうのですが


足よりもやはり胴体やブラソの方が時間がかかるので


そちら優先しちゃうんだけど、最近、足やってなかったな〜と


全部のクラス、足中心にやってみた。


皆、疲れたと思うよ〜。よく、足をマッサージしてあげてね。





さてさて、御復習い会の事はもう、大体決まっているのですが、

もう、明日から9月だね、リハまで2ヶ月しかない

なのでもう、フォーメーションも決めてしまおうと思う


ファンダンゴのもう1つの歌がつけれるか?国立は間に合いそうだな。

青梅の方が人数いるぶん、苦労するかな。


それと初級のタンギージョ。


全部ではないけど、1歌と、ハケだけで、短く仕上げたい


せっかくバックが来るわけだから、お試しでのせておきたいんだよね


何かのイベントの時、これを出していくつもりだ。


明るい曲だからね。



皆さん、頑張っていただきますよ!!