本日 577 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333136 人
RSS

朝も早よから

個人レッスンの朝


早いのに〜頑張りますなあ〜。


ホント、皆さん、時間が無い、とっても忙しい


時間に余裕がある人なんかいない


時間がお金で買えるなら買いたいところだね。



忙しい中、皆さん頑張っていますので、そういう人に私は応えたい。

ソロで踊りたいアレグリアス、苦戦中ですな


エスコビージャの難しさ


テンションのかけ方、足音、意識をどこに持った行くか?


課題は山積み




でもやるしかないからね


やらなきゃいつまでも出来ないんだから、やれるだけやって見るしか無いよね


練習してきたのはわかる。


見えている。でも望んでいる所まで、まだ来てないかな?


二人だと、緊張もするんだと思うけどね


お客様いる状態だともっと緊張するのでね、その半分しか出ないってことだ

からね。少しずつ、慣れていくしか無いかな。



これで、夜のレッスンも受けるんだから、タフだよね。


まあ、そんなもんだったな、自分も。



頑張って!としか言い様がないんだけど


頑張って〜



明日も個人があるね。進められるといいね。