本日 50 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339276 人
RSS

緩い

昨日の自主練では衣装を着ての練習をしました


新しい衣装は使い勝手に慣れるまで時間がかかる


買ったときはピッタリだったウェストですが


おや?


ちょっと緩い


うーん


丈は直して頂いたのでちょうどいいのですが


ちょっと緩い


踊ってると回ってきちゃうなー


これはホント、着て、動いてみないとわからないものなんだよね


試着してるときは、ファルダの重さも、「イケル!!」と


思うのですが、実際、動いて見ると、重さに負けたりするものだ。



うーん、とにかくちょっと緩いなあ〜

あと意外と生地がゴワゴワしていて、掴みにくいかも、

上手く取れるかなー


ま、慣れですけどね。


とりあえず緩いのはどうにも気になる。

ウェスト周りにボンボンがついていて、どうしたもんか?


どうしたもんか?ったって、自分で直す気はサラサラない(出来ない)

お高い衣装を自分で駄目にするような真似はしたくない


とにかく裁縫とかさ、何かをデコるとかさ、ジェルネイルを自分でするとかさ


無理!!


苦手、というか、もう、その発想が無いのよね

興味がないの、女子ぽい事に


上手なひとは本当に上手にアクセサリーでも何でもデコってきて

更に器用なひとは衣装だって作ってしまうのですが


何も出来ない!!威張る事ではないのですが

出来ないんだから仕方ない


うちの裁縫大先生に電話するしかない!!


「直して〜〜〜〜」


泣きついた


明日,直してもーらおっと!!