本日 768 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338950 人
RSS

ありがとうございました

昨日のグランデセオでのペーニャ

先輩には内緒の(まあ半分ネタバレだったとは思うけどさ)

サプライズバースデーLIVEでした


沢山の人がお祝いにかけつけてくれて

ルナさんも楽しそうで、本当によかった







IMG_5411

もう、20年近くの付き合いになります。こうやって何かある度に

集れるのもフラメンコの魅力ですし


また、こんなに沢山の人が集るのは、普段のルナさんの人格であると思います


そんな風に、私も歳を重ねたですな





赤いシージョと花束は此所に集ってくれた皆さんからのプレゼント


細かい事は全部、ノモちゃんがやってくれて、ノモちゃんらしい

アットホームなお祝いになりました




バックもいつものメンバーでしっかりサポートしてくれました





いつも思うが黒木瞳ににてるよね。


益々のご活躍をお祈りしてます