本日 491 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328853 人
RSS

盛り上げてくれました!!

お祝いLIVEの2部は

うちの生徒とルナさんの生徒さんの踊りで盛り上げてくれました

自分が後ろについていたので、うちの生徒の写真が撮れなかったのですが








かろうじてパエリアは撮れたんだけどw


青梅チームはちょっと緊張気味だったな〜。

帽子が揃わなくて残念。あれ可愛い振りなんだけどなー



国立チームは笑いを取ってくれました

国立のタララのジャマーダはやっぱ駄目だったな、歌が来なかった

やっぱ回った方がわかりやすいんだな〜。と、私も勉強しました


まあ、課題は残ったものの、課題を見つけるのも良い事ですから

いんじゃないかな〜



ルナさんチームは




まだ初心者なのですが、昨日の為に頑張って踊ってくれました

写真でみると、ルナさんに似てるね、よーく先生を見て練習してるのでしょうね

先生に似るっていうのはそう言う事ですから



驚いたのは、皆さん、衣装を購入されたんですね〜

春祭りとは違う装いですね〜

貴美恵さんのだって言ってたね。スカートにフリフリがいっぱい

いいね〜

紫ラインで決めたのかしらね?


とてもお似合いでした


益々頑張って頂きたいです


ルナさんの発表会にお手伝いにいくのですが


昨日よりも成長されてるでしょうね〜


楽しみにしてます