本日 238 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331100 人
RSS

差し入れ

最近はアメリカンチェリーばかり食べてたけど


やっぱり美味しい、サトウニシキ

あら。サトウニシキって変換されないんだな?


日本のさくらんぼ。懐かしい味がしました


5年程、札幌に住んでいたのですが、札幌の桜って、さくらんぼが生る

種類が多いのね

で、店頭で売っているような実をつける

サトウニシキではないんだけど、似たような奴


そこら辺に生っているので、取って食べたりしていたw


また、大きな桜の木をもっているお向かいさんが、差し入れてくれた


そんな懐かしい記憶が蘇った






手作り山椒漬けも頂いたので、お昼に食べてみようとおもう〜



さて、今週は月曜が本番だった為、足の疲れや身体の疲れが抜けきってない

重たい!!


でも明日も本番

軽く、動いておかなくちゃなー


いやー


フルで踊っていいよ、って言われたアレグリだけど

まだフルで1度も出した事ないので恐怖

振りが飛ぶような気がしてならない


ブラソ,ファルダがまだ慣れてないもんねー

無理につけようとすると足が止まりそうな気がする



調整をしてくるかね〜

でも明日はアットホームなLIVEだからきっと楽しく踊れると思う

楽しみ!!