本日 17 人 - 昨日 691 人 - 累計 1335882 人
RSS

さすがに

昨日は足が疲れていて、休ませる

疲れすぎると、腹筋が抜けてしまうので、足の力で打ってしまい

どこかが疲れる

ふくらはぎ痛いとか、もう信じられない。

このままやると、腰痛めちゃうので

靴は履かない



で、週末のイベントの準備をすることにした


衣装はこれでいいかな〜

花は〜

靴は何色にしよう?衣装に合わせるか?花に合わせるか?白もいいなあ。

ああ、来年は新しい靴が欲しいな。大分、くたびれてるな。



ついでに掃除


いやー


随分,汚れてるなあ

週末はその、イベントの為に友人が、前のりしてくる

もう、前日しか一緒に練習する日が無いのよね

一応、日曜日やっておいたけど


金曜もやることにした


なので、


こんな散らかった状態はマズい!!


朝から大掃除だよ


大掃除ったって、発表会前でなんだかイロイロなものが散乱していて

これ以上は片付けられないんだけど

客用の布団くらい干そう・・・


とか、なんとかやってたら


大分、時間食った



ああ、疲れた


加えてウチにはお姫様(愛犬)がいるからね


こいつも洗っておかなくちゃ、だわさ。



まあ、あとは当日にもう一回、ザッと掃除すればいいかしら?


とにかく


人様をお風呂にいれられるほど、本格的な風呂掃除は

嫌だ

疲れるから


なので、


梅の湯いこうっと。


練習してから梅の湯!!

いい流れだ。