本日 637 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339863 人
RSS

夢は大きく!!どーん!!

拝島のクラスを8月から青梅に移そうかな〜

どうしよっかな〜




そろそろ、いろいろ整理していかなくちゃ

国立ももう少し増やすなり、したい所だねえ〜

昼間のクラスが欲しいところだよね。

あの地域の人、入って来ないかな、地域交流がしたいんだよねー。



とにかく皆に安定、したレッスンが出来る様にしていかなくちゃな

そして踊れる機会を皆に提供する

これだよ。レッスンばかりやっていても伸びないしね。


自分の身体も1つなので、細かく動かなくていい様にしていかないと

いいレッスンが提供出来なくなってしまうからね

自分が疲れちゃいけないよな


通ってくれている人達を第一に、そして、仲間を増やしていくことも

考えていかないとね


夢はつねに伴奏が呼べる環境になる人数である。


パルマ、カンテクラスも楽に開催できる人数になって行く事である。


大きな夢だが声を大にして頑張ろうと思う。



そして自分も、楽に学びに行ける様に、

自分が成長することは、いずれクラスの皆の栄養になる事だから

大事だしね。



できるかな?

成せばなる成さねばならぬ何事も・・・だね



❤生徒募集中❤うふふ