本日 371 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328733 人
RSS

今週は

いや、今週も、週末にかけて忙しさがクレシェンドされるんだわ〜

でもね



日曜日からは久方ぶりに札幌へGO!!ウキウキ!!



っていってもお墓参りとかそんなんで、華やかさにかける用事なんですがー

細かい事をかけば私、札幌出身、札幌育ち

じゃ無いのですが!!

東京生れ東京育ち〜なのですけど


まあ、父親が北海道が好きで札幌に住んでいた、し、北海道好きだからって

私の学生時代に引っ越してしまった

仕方ないので札幌の学校に通ったのよ。でも卒業して、私は一人で東京に

戻った。寒いんだもん〜

雪は綺麗だけど、何ヶ月も雪の中は苦手で。




ま、そんな経歴と、たまたま伯母も旦那さんの仕事の関係で、もう

何十年も札幌在住。



そのうちに皆、歳をとり、ばーちゃんも札幌に引き取られ、亡くなり

父も亡くなり〜で、向こうにお墓を作ったのよ


学生時代とか、OL時代なんかは割と頻繁に札幌行ったりもしていたのですが

だんだん忙しくなって時間も取れなくなって、で、なかなか行けなくなって

しまった。



加えて、今の様に、LIVEでたり、レッスンやったり〜だとスケジュールが

よく自分でも把握出来ない事も多いので、何年かに1回になってしまった


まあ、その、何年ぶり、な訳です

今月は5週あるから行けるな、レッスン無しの週があるな、と、狙って

予約したのだけど、その時はまだイベントも決まってなかったので

「行ける」と思ったのだけど

うーん。3日にイベントなら、月初めか月半ばに行けばよかったわね

・・・・

最後の週はレッスンしておきたかったわね〜

とも、思うのだが

皆頑張ってくれてるから大丈夫だと思う!!




あんまり酷い状態だったら取りやめるつもりだったし。