本日 39 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332598 人
RSS

とても助かる

昨日は王子方面にいき

優しいカルメンのレッスン

ここもなかなかの遠さなのですが、カルメン会いたさに行ってしまう

私よりもフラメンコの先輩で、優しくて、こころの広い彼女だ

加えて才女でもあり、憧れ。

カルメンの教室は先日10周年を向かえ、大きな発表会を行った

お手伝いに行ったけど、それはもう素晴らしい発表会だった

そこまで来るのには色々あったであろう。舞台袖で勝手に感激していた私だ。


そんなカルメン。

まだ駆け出しの私には沢山の大事な事を教えてくれる


まだまだ若い、青い私だ、些細なことで頭を傷めることも多い


そんなのを相談すると、それはもうスパっとしたアドバイスをくれる訳

ですよ。

それもね素直に聞けちゃうのは彼女も既に同じ経験をしているから、なんだよね

「そう言う事、ウチでもあっけどね、もう、誤解されてもいいから

そのまま行くか、誤解が嫌だったら滾々と説明するか?だけど

説明しても殆ど聞いてないわよ〜」

なんて。

その通り!!と思う。



「そういうことも沢山あったよ、そうやって人が入っては辞めて行き、だんだん

麗さんに合う、素直な人が残って行ってくれるから、残ってくれる人を

大事に教えて行くんだよ、多少人が動いてもめげちゃ駄目。真直ぐ

やっていれば良い事あるから」

なんて励ましももらいホクホクして返って来た

ああ、ちゃんとエスコビージャも習得してきましたよ

(すぐ、復習しないと、こちらは抜けそうだ・・。)