本日 129 人 - 昨日 782 人 - 累計 1341998 人
RSS

本日はカンテLIVEに〜

いいお天気!

でも夜は雨だって??

今朝はまず、ミセスクラス。


3番の振付けは終ったので、身体に入れる作業かな

春祭りのパレードでは3番踊れるといいね!!

今晩は赤坂でカンテLIVEがあり、楽しみだ


皆で衣装見て、なにか、美味しいものでも食べて〜

歌を聞こう!!

いいね、赤坂の夜〜〜〜〜〜。




もう、何年も前になるけど、通っていた教室の発表会に那須さんが来て

ソロ曲を歌ってもらう事になったんだけど


初めてのリハで

うわー若い子!!と思った印象と

始まったら、凄い声量で


うわーーーーー!!と、

「踊らされるってこういう事か?」と思ったもんだ

もう、勝手に身体が動く


ガチガチに緊張して踊りは散々だったんだけど

歌を聞いて踊る、きっかけになった

聞きたいの!!ってなった。耳が聞きたがるの


聞いて踊る、三位一体って(あ、ギターもね)こういう事か、と

気づくきっかけになった回だった


で、ブレリアの部分が、凄く楽しく踊れてね、気持ちがよかった

それはね、自分がうんと練習して辛い日を乗り越えた、頑張ったご褒美

が貰えたんだけどね、多分、その歌、ギター、パルマ、でも間だったから

生まれたものだと思うのだけど


それが忘れられなくて


もう1度、この方の歌で、踊りたいなあ、と

強く願った人だった

そういう人が出来たのも良い事だったし、出会いに感謝してる





数年後となる、現在の私は願いが叶い、仕事をお願いする事も

増えたのだけど


「あの頃は可愛かったのに・・」


と、生徒に何か吠えてる私を見て、那須さんが言う


聞かなかった事にする!!




まあ、とにかく、今日は楽しみに、赤坂に向かいます〜