本日 356 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328718 人
RSS

ふむふむ

昨日は国立


さあて、来週のリハを前に、どうなんでしょうかね?

仕上がり具合・・

これまた不安であったのですが

ここのところうるさく言っていたせいか

おや?

いい感じ


ふむふむ

いいね、マルカール

これはブレリアのマルカールだ!!


いいね!!リズムも生まれてる


後半の足も揃ってきたし、音も悪く無い



これがね、毎回そうだといいんだけど、いかんせん、何かの直前に

ならないと、こうならないのが、国立の悪い所

これを維持できれば、凄くいい踊りも出来てくるんだろうけど

終る度に息を抜くからさ。すぐ萎む・・・勿体ない

また1から膨らまさなきゃならない

常にパンパンじゃないと駄目なんだけどな

そこら辺が甘い。


まあ取りあえず、もの凄い不安、みたいのは無くなった

あとは信じよう


と、もう、ふれあい音楽祭のアレグリアスの話し

出だしを替えるのと、途中のフォーメーション

それから最後のポーズ

これは各自、考えて来いという、またメンドクサイ注文w


もう、これはさ、私の儀式だと思ってもらうしかないよね

「考えるフラメンコ」を教えたいんだからさ

悩んで苦しんで考えた先に、表現が出て来るだろうし

その曲の事を、よく、知ら無いと、作れないよね

知ってもらう為なんだけどね



さあ、どんなの作って来ますかね〜〜〜

楽しみ


どういう風にアレグリアスを受け止めているのか

そこら辺ににじみ出て来るからさ。