本日 183 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339409 人
RSS

ミセスクラスとリハーサル

昨日の朝はまずミセスクラス

どうしてもつっかえる、パサーダの連続

方向を見失ってしまうのね。

まあ確かに難しいよね。

慣れるまでは相当な時間がかかると思う


なのですが、なぜかしら?2番は問題がない

2番の振付けは足運びは難しかったみたいだけど、順番を覚えるのは

楽みたいね


なので、まさかの1番の心配!!となりましたw

まあ、でもきっと本番は集中してくれるでしょうから、大丈夫だろう。


振付けの方に時間がかかって、ブラソの練習が出来ていないので

音楽祭が終ったら、ブラソのほうに少し力を入れないといけないな

回し方は頭でわかっているのですが肘の固定が難しいんだね


でも皆さん、一生懸命だから大丈夫。練習すれば絶対出来る!



そして夜は11日のリハでした


いつものメンバーが久々に、勢揃い


集まっただけで、キャーキャーしましたw





集まればやっぱり新しいアイディアがでてきたり


カンテ無しで練習をしたときは上手く、踊れなかったのが

カンテがはいったら、すんなり出来たり

逆に歌が難しくて動きにくくなったり、いろいろ起こりましたが


大体、まとまったかな。


当日は本当に、要所要所しかリハが出来ないと思うので

バタバタだろうけど


きっと楽しいショーになると思います


そうそう,昨日観に来てくれるミセスの方々に


「お洒落してきてね」と注文しておきました

ショーだからね

お洒落して来てくれると、演者は嬉しい

その人にとって「特別な日」なんだー!!と思うと

気合いはいります


ショーとしても華やかになりますしね〜