本日 415 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338597 人
RSS

6月ですね

早いですね〜

もう6月!!

上半期終りに近い!


あー色々、出来上がっていないことが多くて焦ります

焦りますが、堪えなくちゃ。


昨日はもう疲れが酷くて練習ができませんでした

土曜日の強烈な暑さにやられたんだと思う


ビックリするほど寝ました


少しは回復したので昨日の分も今日、練習したいと思う


今月もLIVEが2本、来月は3本になりそうだし

7月11日の繭蔵さんは自分の企画ですし

気合いいれて、臨まなくちゃ行けませんね!!


せっかく、生徒がお友達とか呼んでくれたのですから

頑張らないとなー。楽しんでもらわないとなー。


あんまり気負いすぎても失敗するし・・・さじ加減が難しいけどw


もちろん繭蔵さんだけでなくどのLIVEも頑張らないと。


立て続けにこの5本のLIVEはソレア・アレグリで推していこうと

思っているのですが


ちょいちょい手直し中


なんですがー


模索中ですから、無駄も多い

散々、ここにファルセータ入れようと、2時間考えて、帰って思い返すと

「いらないんじゃないかな?」ってなったり

だったらこっちの足、先に持って来た方が綺麗なんじゃないか?

ってなったり


付けては消し、消しては付けたり、の作業


練習したからって、その部分が全部、使えるわけでなく

効率わるいっちゃ悪いのですが、

これも通る道かと・・


まあそんな、自分の事もやらなくてはなりませんが


クラスは先ず、7月5日の音楽祭の踊りを綺麗にしなくちゃね


夏祭りや、シルバーは会館の催しも立て続けにある模様ですしね


ああ、そうそう9月の府中の学習センターの催しも頼まれていたんだっけ



9月までに青梅のブレリア、仕上がれば出すんだけどさ。

試しに出すのにはいいと思う場なんだよな。

夏祭りが1番良かったかもしれないんだけどな、雰囲気とかね。

学習センターは、ギャラリーがもの凄いのと、反響で音が割れちゃうんだよな。

ブレリアになれてないと、音が聞き取れなくて迷子になる可能性が

大きいんだよな

始めて踊るのに、わからなくなってしまうのはトラウマになられても困るの

よね。。。うーん


ちょっと考えよう〜っと。