本日 28 人 - 昨日 782 人 - 累計 1341897 人
RSS

くたくた

ふー

昨日は飯田橋にレッスンに行き、その後、3月のLIVEの為の

合わせ物の作る作業にいきました


疲れたな〜


まず、飯田橋では友人が「もう使わない靴」を2足持って来てくれまして

お預かりしました


シルバーの方とか、これからフラメンコ始める方にサイズが合えば、安く

譲ってもらおうと思って


・・・


しかし、自分の靴も鞄に入っているから


全部で3足!!


おもーい


そしてレッスン


思う用に身体が動かず、そして、覚えられず。


鈍い!!


やだなあ、先生にも再三、注意を受けるんだけど・・

動かないなあー。あーやだやだ、自分が!!


汗だくになってレッスン終了〜

ああ、早く、自分のクラスでも冬でも汗だくになるレッスンがしたい!!

こうじゃなきゃな〜って思うんだけど、まあ、年齢層が高いしな・・・

怪我が1番怖いのでやめておくか・・

あ。下北沢とかいける気がする!!青梅とか!!ぐふふ・・。



それから、新大久保のスタジオに移動して先輩と合流

さて、作るぞ、ベリーと入れ替わりの部分とフィナーレのタンゴ


こういう時に、オープンクラスとかクルシージョとかで習った

テクニカが役立つね

何度も、曲を聞いて、「ここにコレいれない?」とか

「もう1コンパス待った方がいいかな?」とか

楽しいね!!

「レマーテいれる?」「やっぱ最初に戻そう」と、繰り返し

同じ事やってみたり、遠回りしてみたり

盛りだくさんの振りを作っては削る作業

楽しいね!!

こういう時間は本当に大事

積み重ねて、呼吸を合わせたり、個々のフラメンコを理解したり

世間話したり〜

いい時間でした


結局、スタジオ延長して3時間もいて、動きっぱなしで


クタクター


そのまま電車には乗れないわ!!

ビール1杯つき合って〜と

つき合ってもらい、ちょっと休憩してから帰りました