本日 452 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338634 人
RSS

スポーツです

昨夜は入門クラス2回目〜

まだ1名しかいませんので

お仲間大募集中

金曜日夜19時半から  国立スタジオです

是非、初めてみてくださいねフラメンコ


さてさて、今のところ、マンツーマンで可哀想なんですがw

ゆくゆくはここに5名くらい生徒が並んでいると夢見て始めます


早速、可愛い靴を買って来た彼女なので、先週、少し、足の打ち方を

教えました、勿論、柔軟とブラソの軌道とね。

「先週、筋肉痛にならなかった?」と聞いてみたら

3日後に来たんだってw

やっぱりねww

たいして動いてないし、ヨガとかもやってるから筋肉痛には

ならないと思ったんだって。そんで次の日も平気だったから

「あ、いける」って思ったらしいけど


急にきたらしいww


私と同じ年代なので、出るのが遅いw


それで、凄いのがね


あれくらいしか動いていないのに、こんなに筋肉痛になるのは

あきらかに運動不足だ!と自覚したらしく

それをですね、早速、運動不足解消するために


「車やめましたー!」だってww


自転車でレッスンに来られましたが

夜出しさ。。。

足とか疲れてフラフラになって自転車漕がれても困るなあ〜

って感じなんだけどw

レッスン日は車でいいんじゃないかな!!って思うけどw

張り切って自転車!


そんで、会社も車通勤してるんだけど

「電車にしようかな」って


素晴らしいね。早速、身体改革を初めて


なんにせよ、筋肉ないと、腕も足も胴体も綺麗に使えないフラメンコ


踊りってスポーツ

だってもう気づいたらしい



そうなのよ、バレリーナなんて全身筋肉じゃない?

あれ作る為にどれだけピラティスとかやってるか?知ってる?

基礎体力つけたり、やってることはスポーツ選手とかわりません。


私も時間とお金に余裕会ったらピラティス行きたいんだけどさ。


まあとにかく、また来週w


がんばるがんばる〜