本日 710 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339936 人
RSS

台風11号

昨日は凄かったですね

激しい雨、風


皆様ご無事でしょうか?

二日間の疲れがでて、ゆっくりめに起きましたら、台風が来ていて

夜にリハがあったのですが

あーこりゃ駄目かも〜

電車止まるかも〜

なんて思い、テレビを付けたとたんに

「緊急地震速報」が鳴り響き

寝起きだったし、かなりビビった!!


頭が回らないの。


とりあえず、愛犬をーーーー。これを連れてにげなくては!!


あわあわしましたが。東京ではなかったのね



あまりの雨と風に運転する気もおきず、一歩も外にでなかったので

食料が無い事態になってましたが


もう、いいや・・・

みたいな・・。


感じでぐーたら過ごしました。


リハも中止

今夜に変更されました


まだ疲れが抜けきってませんが、今日はクルシージョも受けて来ます