昨夜は明日、明後日の舞台でのリハーサル
皆さん、初めてのCAIの部分にてんやわんや
振り付け自体は難しくないのですけどね、色々,課題があるわけですよ
なんだけどー
今回、私がこの舞台に皆を出すのは「パルマ」を本番で打ってみる
と言うのが1番やらせたい事なので
振り付けーに重点を置いてる訳じゃないので
パルマを打つ事をうんと勉強してもらいたいんだけど
どうしても、振り付けに頭がいってしまうようで・・・
困ったもんだ・・・
とにかく、カンテさんがサリーダ歌ってる時も、ギターさんが何か弾いてる
時も、誰かが踊ってる時にパルマを打つのも
ぜーーーーーーーーーーーーーんぶ
マルカールしてないと、リズムにはのれない、と言う事を
知って欲しいのですが
パルマはパルマ
踊りは踊り
歌は歌
と、わけてしまうみたいでね
ギターも歌も踊りも一緒にマルカールしてるから
フラメンコは成り立つのだと
知ってもらいたいのですがね
明日、どのように、どう感じて舞台に立ち、降りるのか
終ったら聞いてみたいものです
皆さん、初めてのCAIの部分にてんやわんや
振り付け自体は難しくないのですけどね、色々,課題があるわけですよ
なんだけどー
今回、私がこの舞台に皆を出すのは「パルマ」を本番で打ってみる
と言うのが1番やらせたい事なので
振り付けーに重点を置いてる訳じゃないので
パルマを打つ事をうんと勉強してもらいたいんだけど
どうしても、振り付けに頭がいってしまうようで・・・
困ったもんだ・・・
とにかく、カンテさんがサリーダ歌ってる時も、ギターさんが何か弾いてる
時も、誰かが踊ってる時にパルマを打つのも
ぜーーーーーーーーーーーーーんぶ
マルカールしてないと、リズムにはのれない、と言う事を
知って欲しいのですが
パルマはパルマ
踊りは踊り
歌は歌
と、わけてしまうみたいでね
ギターも歌も踊りも一緒にマルカールしてるから
フラメンコは成り立つのだと
知ってもらいたいのですがね
明日、どのように、どう感じて舞台に立ち、降りるのか
終ったら聞いてみたいものです
| 09:23