本日 492 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333051 人
RSS

リハーサルでした

昨夜は明日、明後日の舞台でのリハーサル

皆さん、初めてのCAIの部分にてんやわんや


振り付け自体は難しくないのですけどね、色々,課題があるわけですよ

なんだけどー

今回、私がこの舞台に皆を出すのは「パルマ」を本番で打ってみる

と言うのが1番やらせたい事なので


振り付けーに重点を置いてる訳じゃないので

パルマを打つ事をうんと勉強してもらいたいんだけど

どうしても、振り付けに頭がいってしまうようで・・・


困ったもんだ・・・


とにかく、カンテさんがサリーダ歌ってる時も、ギターさんが何か弾いてる

時も、誰かが踊ってる時にパルマを打つのも

ぜーーーーーーーーーーーーーんぶ


マルカールしてないと、リズムにはのれない、と言う事を

知って欲しいのですが


パルマはパルマ

踊りは踊り

歌は歌


と、わけてしまうみたいでね


ギターも歌も踊りも一緒にマルカールしてるから

フラメンコは成り立つのだと

知ってもらいたいのですがね


明日、どのように、どう感じて舞台に立ち、降りるのか


終ったら聞いてみたいものです