本日 732 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339958 人
RSS

セビジャーナス

昨夜はブレリアクラスだったのですが

先ず、ウォーミングアップに久しぶりのセビジャーナス


先週からやってるんですが、春祭もあるので、

思い出し作業みたいなものなのですが



これが毎回毎回


・・・・・・・


美しく無い!!


どーなってるんだ?


と言いたい踊り


・・・・・・・


腕とかきたなーい


うーむ

とても、何年もフラメンコをやっている人の踊りではないのだ


普段やってる基礎を当てはめて行ってくれれば良いのだけど


入門者ではないので、イチイチ私が言う事でもなく


セビジャーナスのレッスンのクラスでもないので


少しは自分で考えて練習してくれないと困る。


また春祭が終ったら、踊る機会も少なくなるので

また、同じ事を繰り返すんだろうなーという予想はしているが

それでいいのかね?と思うけどね


どの曲にも全部、自分なりのこだわりもって愛着もって

踊って欲しいなーと思うんだけどね


これまた、強く言えば、萎えたりするのでね


難しいね。



まあ、なんでも自分次第かな?


そこになるね




昨日はタラント練習しようと思ったけどグアヒーラに時間がかかりすぎて

ゼンゼンできなかった


やらなきゃ。