本日 508 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341595 人
RSS

久しぶりに

タラントの個人レッスンを受けに行く朝です

厳しい先生が出産のため、しばらくお休みだったのですが

活動、再開した様子

ちょっと私の予定より早いんですけどねw

5月、いや、6月以降になるかな〜って思っていたのですが

油断してたw

まあ、あの、頑張って来ます!!



さてさて、3月の年度末と、4月の始まりで

皆さん、お仕事の移動があったりで、5月に入るまでは色々と

イレギュラーになりそうなクラスなんですが、

木曜日の国立は安定してますので、かわらず


下北沢が今月は22日だけになってしまうかなー


春祭もあるから、ちょっと少ないな。

なんとかもう1回やっておきたい所です