本日 48 人 - 昨日 782 人 - 累計 1341917 人
RSS

赤坂見附

さ。

今日はカンテライブですね!!

楽しみです


フラメンコ始めた頃なんて、歌のことやギターのことなんて

サッパリ?わからなかったし

興味も持っておらず

ひたすら振り付けを追いかけてたものですが



そうじゃないよね?


今ならわかる


あるとき目覚めて、なんだかわからないけど、沢山、聴いた


人が「いい」と、言う物は大体、聴いてみた


そこら辺から、練習法も変わってきたりしたな。


捉え方も。


そのうちに「好きな曲」と「好きなカンテ」が出来始めた

ギターもそう。


それから、カンテライブにも足を運ぶようになった


いまじゃ、いつか、カンテとして、ああやって舞台で歌ってみたい

と、思うw

だって、気持ち良さそうなんだもん!!

でも、まだ、そこまで取りかかってないので、10年先か・・


でも、1度はやってやろう!と思っている自分がいますw



さあ、今日の選曲はなんだろう?


ソレアとグアヒーラ聴きたいな・・。

アレグリもいいな・・。


ワクワクします



赤坂・ノベンバーイレブン

オープン18:00

スタート19:30


3150円


カンテ 那須慶一

ギター 稲津清一

カホン 容 昌