本日 359 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341446 人
RSS

さーて

おはようございます

まだ眠いですー。


今日は下北沢のスタジオの床の確認に


ちょっと踊って来てみます


フラメンコ専門に作られてるスタジオではないのでね


手を加えないと、足を怪我してしまうので試行錯誤中なのです


国立のスタジオはね木の床で、音もいいし、足にも凄く優しいのですが


下北沢は建物自体が鉄筋コンクリートなので、力を逃がす場所を

作らないと、全部、自分に跳ね返ってきてしまうので

試行錯誤してます


が、前回、コレくらいになれば、足は大丈夫なんじゃないか?

と、言うところまで出来たので、あと少しですね

2月にはクラス始めたいですね。寒いけど


ありがたいことに「フラメンコやりたい」って人が何人か


問い合わせ来てるというので(オーナーから聞きました)


始めて行きたいですねー。



なにしろ、すぐ、春祭がありますので、できれば皆さん、参加させたいなーと、思うのですよ。



さあ、今年も頑張りましょう!!