本日 370 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343623 人
RSS

そり腰

そり腰で坐骨神経痛の人は


膝下枕をした方が良いと

言われたのでとりあえず家にあるクッションで枕を作って入れて寝てみたところ


腰の調子が良かったので、いよいよ本格的に膝下枕を購入しようかなと思ったら、結構な値段する。


△にすればいいだけなんだけど。

自分で作ると形が崩れちゃう。


どうしようかな?ちょっと高いんだよな。

6000円も出すのは嫌だな。


でも確かに腰の調子は良いので、もう少し高さや硬さが

あったほうがいいんじゃないかとは思う


悩んで悩んで

仕方ない。購入するか


ってところで


おや?


目に着いた、犬用階段



全然、小梅が使わなくて持て余しているやつ。

中身がウレタンでよい固さ



おや休みの日に中身を取り出して切り刻んで捨てようと思ってたの


でも、こないだそれをやる時間がなかった


あれ?これ逆さまにしたらいけるんじゃない?


やってみた


いける!これ高さも良い!


w


昨日早速試して寝てみたんだけど、お手製クッションで寝るより腰の調子が良い


これでいいんじゃん。


犬用階段新品で購入しても3000円しないと思うの


良かった捨てないで置いて


何か歳とると、だんだん代わりのものを見つけるのが上手くなっている

気がします


とりあえず問題は解決した。


反り腰の人はぜひこうやって寝て欲しい


朝の腰の調子が全然違います



画像 IMG_0162 IMG_0163