本日 42 人 - 昨日 952 人 - 累計 1344247 人
RSS

最年少

いやいや


決めてくれましたよ


中学生


大したもんだ


本番直前に一緒に写真撮ったんだけど


余裕


リハーサルは少し緊張していてよろめいたりしてたけど


1度踊って落ち着いた様子


バッチリ決めてくれました


後ろで見ていて楽しくなっちゃうそんな踊りをする子です


ヒターナみたい


いやいやよくぞ育ってくれましたって感じ


見に来てたお母さん大号泣ですよね


クラスメートのおばちゃんたちもリハーサル見て目がウルウルしちゃって


みんなを引き込む踊りをするね


まっすぐで直向き


そこにみんな心動かされるのでしょう


中学生だって忙しいし、いろんな誘惑はあるし、友達と遊びたいだろうし


そんな中コツコツレッスンに来てくれて見事に花を咲かせてくれました


楽しかったな


もともとクールな子なんだけど


そのクールさが踊りにうまく出ていて


出だしのキリッと感とかよく出て


いつもより力強く首の切り返しも


やっていたので


お客様にはすごくキレがあるように見えたんじゃないかな?


後半のタパに入ってから、そしてタンゴへの盛り上がり


最高でした


いつもよりテンポが少し速くなっていたので足が追いつくか?心配でしたが


そこは中学生。そして陸上部。


全然追いついてました


ミュージシャンも大盛り上がり


私も後半はすっかりお客さんの気分で楽しんでしまいました


本当に周りを引き込む踊りをします


小さい頃から見ているけど


こんなにかっこよく踊れるなんて


とってもうれしいです


終わってからも周りから大絶賛


終演後ロビーではいろんな方に声をかけられ、写真を一緒に撮ってくださいと言われ


もうアイドルじゃない


観に来ていたお客さんの中には彼女の名前を覚えていてくれる人もいます


そういう人たちが何年後か彼女がタブラオなどに出演する場合ちゃんと見つけて見に来てくれたりするんですよ


そしてあの時踊ってたでしょ私見ていたのよって言われます


私も立川フラメンコのステージで踊っていたのを見ていてくれた人が何年後かタブラオに来てくれて


あの時素敵な踊りをしていたのでまた見たいなと思ってきましたって言われたことがあります


そういうのって人生の中で何回しかないので貴重です


きっと彼女はいつかそう言われる人になるんじゃないかな


ミュージシャンからもヒターナみたいだったと



足の音が気持ちよかったと


大御所のカンテさんにも言われて



私もとってもうれしかったです



本人は見た目と違って、割とのんびり


マイペースでレッスンを進めていくタイプなので


ここで私も浴を出さず


今まで通り指導していきたいと思います


本当によく頑張ってくれました


親孝行な子だね



朝ごはんを食べてこなかったと言っていたので握ってきたおにぎりと


彼女の分、用意してきたお菓子を

朝渡しておいたんだけど


全然食べなかったんだって


グミは食べたらしいけど


食べればよかったじゃない時間あったでしょ?と言ったんだけど


お腹痛くなったら嫌だからってw


可愛いね


やっぱり少し緊張があるんだよね


まぁでも本番当日ってそんな感じ


みんなほとんど食べれない


終わってからおいしいご飯を食べたかな?