本日 219 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343472 人
RSS

リハーサル

昨日は東十条で、6月の北とぴあのリハーサルでした


皆んなで電車に1時間半くらい揺られて行きました



いつもと違うスタジオ

いつもと違うミュージシャン

先生方三人


いろいろ違うので緊張した事と思います


でも大きな混乱は無く


フィナーレの練習もできました


大きな舞台はフィナーレで何かやりますからね。


いい経験ですね



私は遅く迄、スタジオに居ましたが皆んなは先に帰り


十条商店街に行った人や


都心で遊んで帰った人もいたみたいですよ(^ ^)


踊りの方はもう少し、時間があるので詰めていきましょう


パリージョを揃えて行きたいな


出ハケ、移動、もう少しキビキビと


気持ちも込めて欲しい



セビージャナスは腕をしっかり上げていきましょう