本日 136 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343389 人
RSS

ファスティング中に

まあ、やっぱりお腹は空くので、何かしら作業をして気を紛らわすことは


必要になるんだけど


今回は溜まりに溜まったPCのデータの整理をしようと


これがなー


苦手で


やることは簡単なんだけど、溜めまくってるので時間がかかる


それと、どれをどこに入れたのか?忘れちゃうので


重複したり


両方消したり・・・



バカみたいなことをする


やだなー


って思ってんだけど


PCにボンボン入れていたので



動きが悪い


ですよね。重たいもん・・



とりあえずこれを退かそうと、一念発起


取りかかりましてね



もう、動画何百本?ですよ


重い重い



でもなんとか三日かけて移動成功!(多分)


何個か失くしたものもあると思うけどPCは軽くなりました



いやー

時間かかった。動画、手強い


まだiTunesの整理も残ってるけど、それは今度だな


で。


スッキリしたPCに、iPhoneから新たに動画やら写真やら取り込む


今、取り込み中


また、これを移動させにゃー



でもこれでしばらくはやらないでいいかな



なんかスマホとかも便利なようで・・・


便利じゃないよね


そのままずっとは使えない。。



ガラケーはSDカードがあって楽だったなー


あれらも何処へ行ったやら


何でも「上書き」の時代だね



写真だって、保存してるけど、また見る事なんて殆んど無いよねえ