本日 559 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343812 人
RSS

今年も早かったですね、桜





天気が悪い日も続き、お花見できないかな〜なんて心配しましたが


昨日はよく晴れて、うちの方ではまだ満開で綺麗でしたね




そして桜は散っても桜


綺麗だね



(掃除大変だけど)


角膜炎になってしまった小梅ちゃん、毎日、注射器で口から粉薬を飲まされてます


目薬もさしてます


保護犬ちゃんなので、生まれてからの3年、多分、ひどい扱いを受けている


どのような暮らしをしていたか?わからないのですが劣悪だったことは確か


昨日、八王子の劣悪ブリーダーが捕まってましたけど


本当に可哀想。


犬には何の罪もないのに、あんな狭いゲージに入れられて、汚くて


目を覆いますね


多分、小梅もそんなところで子供を生まされていた


今年9歳


人間でいえば私と同じくらい


悪いところがどんどん出てくる年齢になりました



ここのところずっと調子悪く


膀胱炎に下痢に嘔吐に〜


最後、角膜炎。最後であってほしい


老犬に入る変わり目だと思うんだけど


何とか治る程度の病気であってほしい。



長生きしてほしいな



賢い子なんだよ。頑張ってよく懐いてくれたし


梅の時季に来たので小梅


もう少し後だったら桜って名前だったかもね