本日 27 人 - 昨日 952 人 - 累計 1344232 人
RSS

2日目

はい。ファスティング2日目


1日目は順調に終わりました


時々襲う空腹感も慣れたもの


人間って凄いね、何でも慣れていく


気を紛らわす術も段々と身について


お腹すいたら散歩行く、ヨガをする、パターンができて来ました




まだ、身体の変化はさほど出て来てませんが


ちょっとガスが抜けて来てるか?


なんか何日目かに必ずゲップやらオナラやら出てくるのよね


デトックスされてる感はしますけど


やたら出るので困る。恥ずかしいわねー



今朝は昆布で出汁をとったお味噌汁の具なし


を飲んで塩分チャージ


お味噌も酵素だから摂取して良いのです


後は水とノンカフェインのお茶、酵素ドリンクで過ごします


(酵素ドリンクは高いなー。安いのはあまり信用できないし)


梅干しと塩、昆布茶なんかも時々入れます


色々、味を変えると少し楽です


同じ味は飽きるもんね



さあ、今日はどうかな〜



空腹に耐えられるかな〜



ああ、今回からはヤクルト1000はOKにしました


本当は乳製品などはいけないのだけど、乳酸菌だからいいかな?


乳製品と乳酸菌の説明できないけどねw



いつもは何も無くなった腸にヤクルトを入れて、よ〜く菌を


身体に入れてる(つもり。実際はわからん)


だけど今回はずーっと入れてみようかな?と


胃腸を休めるのも大事だけど


何も無くなったところに何を入れて行って腸内環境を整えるか?も


考えるんだけど


そうだ、ずーっと入れてみよう!にしてみた



さあ、どう出るか?



まあでも夜にヤクルト1本飲むのが凄い楽しみになってて


乗り越えてるよ。