本日 808 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344061 人
RSS

ルナさん宅で

昨日は久しぶりにルナさん宅


嬉しいな





飲むよね


歌うよね




春祭りのことや、ルナさんの8月の公演のことなど話し


流れはこんな感じかな?


スケジュールは?みたいな話もして


今年も忙しく、踊れそうだねー


嬉しいね。



みんな元気で何よりだ。



今年はサンブラを踊る機会が多くなりそうだ


ならばもうちょっと綺麗に見えるように、色々修正しようと思う


とりあえずベリーの人に相談だな


ちょっと習おう


どうせなら、華をそえたいものですな。



公演とかは作る過程が楽しいわけだからね。



ああ、そうそう、春祭りのリハーサルも決めてきました


1回はやらなくちゃな



せっかくバックを呼ぶので6月のリハも生音でやっておこうかな


そうだ、そうしよう。