本日 362 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343615 人
RSS

おさらい会 感想 2部

昨日、2部まで書いたのに


うまくUPされなかったと言う



仕方ない、もう1度書きましょうね〜



2部


ファンダンゴ


初めてパリージョをつけての踊りです(ちょっとだけセビはやったけど)


なかなかパリージョが鳴らず、苦労したと思います


パリージョは諦めるともう絶対鳴らないのだけど、地道に練習する人が出て来て


そこに少しずつ引っ張られて、真面目に取り組んだ形かな


パリージョもレッスンだけで上手くなれるか?って言ったらそうでもなく


やはりコツを掴みたければ、別に時間をとって良くパリージョを触ってないとダメだと思うよ


自分の子供にだったら絶対言うよね「毎日触りなさい」って


それと同じだよね


もう少し、触る時間があっても良かったんじゃないか?と思うパリージョだった


来年はもっと鳴るように頑張ってもらいたい。




アレグリアス


新曲、アレグリアス


色違いの新しい衣装が可愛い


初級アレグリとはいえ、ちょいちょい小技が入っているので難しかったと思う


足の弱さはこれから力をつけていこう


難しいだろうな、って思っていたエスコビージャからブレリアへの返し


3連から2連に落とす。って言うのはリズムを見失うので難しい


だけど良く練習してくれて、そこのリズムを理解してくれた


本番はバッチリでした。



タンゴ・デ・マラガ


ソロのタンマラ


イメチェンした衣装が目立ちます


良くお似合いでした


落ち着いで踊り始めたので、よし!今日はいけるぞ!!と


思ったんだけど、途中、応援団の声援にニッコリ笑って応えていて



ああ。そこまで余裕はないと思うんだけどな〜

間違えなきゃいいな〜って懸念してたら



飛んだ!!


ああ、やっぱり飛んだか〜。慌てる私とギター


さあ、どこだ?どこに着地してくる?貴女は今、どこを踊ろうとしてるんだい?


バックは合わせようと必死です


そこからだとタンゴのファルセータに入るのが1番なんじゃないか?とこちらは予想


ファルセータ踊り始めてくれないかな?


って思っていたのだけど、様子が違う


そのちょっと前をやりたいみたいなんだけど、そこがとっ散らかっている様子なのだ


うーん。もうタンゴ歌ってもらおうか?歌がくれば、もう、そこに反応するだろう


ってところで軌道修正できた様子


あー良かったあああああああああ!!!


ギターさんと目を合わせる


ふー焦った〜〜〜〜〜



元に戻って、そのあとは落ち着いて踊っていて、良かった



まああるあるです


誰でも経験するかなあ


振りが飛ぶ


恐ろしいですね。集中力を欠かせちゃ行けない


身に染みてわかったと思います


何事も経験


本人やバックからしたら長い時間ですが、見ている人には一瞬です


笑い話にしたほうがいい



続く