本日 703 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341790 人
RSS

肌活中

続いております肌活


そろそろ暑くなって来ましたし


紫外線も強くなって来ているので


どの製品も良いのですが、今は1番日焼け止めがオススメなんです



化粧品を切り替えようかなあ・・って考えてる人がいたら


オススメしているんだけど


私の肌の調子が良いせいか?聞いてくる人もちょっと増えたのよ




「その化粧品気になる〜」と。



ならば是非是非使っていただきたい!と、お勧めしたら



ここのところ立て続けに


ポンポンと3名ほど定期購入していただきました



特に仲良しのM姐は元々、お肌にはうるさく、高級化粧品を使っている人


その彼女が、うちに来た時にこれを使って見て、「なにこれ!すごい!」と


1発でファンになってくれたのよね


「今までの化粧品のコスパの半分だわ」とお値段にも喜んでくれて、めでたく購入


良かった良かった、肌に優しくてお値段も優しいならいいよねえ



美容部員の方も彼女の肌はとても綺麗だと、すごく肌に気を使ってる人ですね


と言ってました



そんな彼女が気に入ってくれたので、ますます、これはオススメだなあと


思いましたので



同じくいつも肌に気を使っている、先輩のルナさんにもようやくオススメできるわ。



こんなのあるけどどうかしら?と。話して見た



日差しも強くなって来ているので、とにかく今は日焼け止めがオススメ


サラッとしていて肌が楽なのよね。体にも悪くないし


「それ、気になってたのよ〜1度使ってみたいわ」とのお返事だったので


早速、持って行きました



ルナさん宅も久しぶり


行ったらすぐに、私の大好きなルナさんのご馳走が出て来ました〜




もう、落ち着く〜


ここのお食事は落ち着く〜


お約束の昼飲みでキャッキャしました


美容部員の方も、お食事美味しくてキャッキャしてました


驚いたのがルナさんと同じBDで同い年。もう運命的!



そんで、顔の洗い方とかレクチャーしていただき


ルナさんも使って見ることになりました



お〜嬉しい



絶対に肌が綺麗になるよ



ルナさんも、なんだか最近、顔を洗うと赤くなってしまっていたのが


赤くならないわ〜と


早速効果が出た様子で、それは良かった!


いいんだか悪いんだかわからないで使用するのも良くないから


何か気に入ったポイントがあったなら良かったわ




私も真面目に使用を続けてますが、毛穴と、キメが少し良くなったと感じてます


何より最近はホウレイ線の深さが浅くなった感じ


年齢的に多少は仕方ないけど、前はマスク外すとシワが深くなってて


嫌だなあ〜って思ったものでしたが


最近はあまり気になりません



本当に不思議なんだけどね、変なものは入ってなくて自然化粧品なんだけどね


自分の肌力をあげるんだよね


化学の力でリフトアップされてるわけでなく


自分の力が強くなってるんだよね


なんかそれを凄く感じます


うまく説明できないけど



で、どれもこれも使えば使うほど綺麗になりますよ、って言われるんだけど


最初は嘘だ〜なんて疑っていたんだけど



暑くなって来て汗をかくので顔を洗う回数が増えたんですよね最近


顔を洗えばローションも日焼け止めも塗り直すわけで


それのせいか?最近またさらに肌が落ち着いてます



なので最近は鏡を見るのが楽しみ。


一時はもう顔を見るのが嫌だったんだけど


気にしていたシミも少しだけど薄くなって来た感じ


ここの部分は写真を撮って経過観察してるの


1年経てば少しは変わるんじゃないかな?と



まあ最近は化粧品仲間が増えて来てそれも楽しい


綺麗を共有


やっぱ女子は綺麗トーク大事



気になる方は連絡してね。


ぜひお試ししてください


洗顔と、ローションと、日焼け止めだけです


この3点でお肌が生き返ります〜