本日 285 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340415 人
RSS

今週は

ミニライブのリハーサルが始まります


あぁなんかちょっと慌しい感じに


なってきますね。


春祭りも近いし


気忙しいですね


でも、それが良いよね。


たまにはプレッシャーかけないと


踊りも停滞するものです


買ってでも刺激は必要かな。



今回は新しい試み。


カルメンに声をかけてもらって


交換留学生みたいなことをする


まぁ、留学では無いけどさ



なかなか他の教室の生徒さんの踊りを


観に行くってのも無いので、来てもらう


というもの。



こんな遠く迄来てもらえるのはありがたい


せっかくの機会だから、沢山勉強させて頂きましょう。


ベテランの踊り手さんばかりです


ウチには無い落ち着きさや表現力


チームワークが有ると思う


いい所は沢山真似したらいいと思うな



ルネ小平公演で大人気だったMちゃんと、Tちゃんも参加してくれるらしく


皆んな良かったね


一名はソロで踊ってくれるって

(^^)



楽しみだねー♪



ウチのソロはまだまだ挑戦。の域でしかありませんが


あちらはもう表現の域に達してます。


ソロとは?


今一度考えるいい機会にしてもらいたいですね。