本日 311 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340441 人
RSS

マンツーマン

3回目のワクチン接種が進み始め


発熱などの症状でお休みの人も多い、今日この頃


昨日はついにレッスンに来れたのが1名になり〜



マンツーマンw


もうプライベートレッスンですよ


でも仕方ない


春祭りもあるし、やれる事やっておかないと



よく考えたら春祭りまであと2回しかレッスンないのよねー


踊るのが自分でなく生徒だから焦る


自分だったらなんとかなるんだけどさあ



ここ2年春祭りも中止だったし、まだ皆んなも春祭りのペースを


思い出していない、ボンヤリしている状態なんだよな


でも本番はやって来てしまうのでなんとかカタチにしておかないとなあ



当日リハーサルができないのが怖いんだよね春は


まあ仕方ないんだけどさ



代わりにセビジャーナスはパレードになったので、ステージほどきっちり決めなくて


良いのでよかった



11月のルネ小平が効いたのか、そんな激しくセビジャーナスを忘れている人もいない



まあ、必ず忘れる人はいるんだけどね


あれ、なんでだろうね。


必ず付きまとうから、忘れない方が楽なんだけどね



あとは衣装か・・


油断して太ってしまって入らない!とかあると困るので


衣装着て練習もしないとね



まあこの忙しさ、忘れていたけど、いいもんだね