本日 558 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340688 人
RSS

誘われたら

先日こちらにも書いたスペイン人アーティストのライブ


お値段も少々張るのでどうしようかなぁ?行こうかなぁ?


悩ましいところだったんですが


いや。見たら絶対楽しいのはわかっているんだけどね。


何かキッカケがあると楽なのよね


だから


そうだそうだ誰かに誘われたら行くことにしよう!


と言う他力本願な答えにたどり着いた私


誰かしら見に行くだろうし


その話題も来るだろう


そしたら今朝、先輩バイレから



麗さん行かない?


とお誘いが来ました


おー!ついにお誘いが!


それなら行こう!決めました



ついでに生徒たちもどうかなと、割とこーゆーのに参加する人たちに聞いてみました


多分私が行くとなれば


行こうかなって人が出てくると思うんだけどさ。


こちらは私よりもきっかけが必要だと思うのでね


オンラインでチケット取るのが苦手な人とか敬遠しがちだと思うので


念のため声をかけてみたら


パッと3人くらい行きたいって人がいましたね


うん。スペイン人ライブに興味があるのはとっても良いことだと思います


たまに見てもよくわからないって人いるけど


見ているうちにわかるようにもなるし


また見なければいつまでもたってもわからないと思う


ライブはクラスレッスンで勉強してわかるようなものとはちょっと違う


肌で感じてわかっていくものだと思う


あのスペイン人アーティストたちが出すエネルギーとかセンティードだとかは


現場で感じてもらって帰ってくるのが1番いいと思う


日本人に習っていてもらえるものではないと思うので。こればっかりはどんなに頑張っても私は日本人なので教えられない


私もたくさん感じて帰ってきたいと思います


とにかくオールスペイン人のライブなので見て損はないと思うので見たいって人がいてよかった


楽しみー