本日 756 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339982 人
RSS

新しい

体幹トレーニングも冬物を脱いで


少し薄着になりました


せっかく作ったジャケット、着ないのは勿体無い


Tシャツも着るし


皆んなで購入した新しいファルダも履こう



ああ新品はいいね〜ウキウキします



新しい黒ファルダを買った子が


黒を着ている自分に慣れないのだそうだw



なんでも黒のタイトなのは先生が着る、イメージ


それを自分が着るのはくすぐったいんでしょうね



いいじゃない!


その


擽ったさ


大人になってからなかなか味わえないやつ


初めて衣装を着た時にはあったと思うんだけど、もう皆んな

ベテランですからね(年数は)


もう衣装じゃトキめかない。おニューの衣装はトキメクだろうけど


まあ憧れの真っ黒な衣装だとか、真っ赤だとかはまだまだ先だと


思うけど、憧れの〜があるのっていい事だし


今回のタイトなスカートの擽ったさも味わえて良かったね



ユニフォームは季節的にもちょうどよく、皆んな使用してくれてて嬉しいね