本日 673 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339899 人
RSS

10周年

2022年に入り教室10周年を迎えました


ここまで早かったような


長かったような


大変だったような


楽しかったような



いろいろ思い出しますね。



だんだん形になって丸くなって


仲間になって、良い気が流れています




皆んなで楽しく踊れるのをとても嬉しく思ってます


10年目迄にやっておきたかった事、経験させておきたかった事、だいたい予定通りクリアして来ました


コロナもあり、多少予定が狂いましたが


それはウチだけじゃないし


むしろコロナがあっても、これだけ負けずに過ごせたことが凄いと思います



皆んなもとても強くなりました


ゆっくりゆっくり成長しています



また、新たに目標を立ててあります


真っ直ぐ進んでいきたいと思います



これからもよろしくお願いします。


10周年記念のライブ等をやりたかったのですが、コロナ禍で落ち着かないので


記念にユニフォームを作りました


皆んなでデザインやら考えたり、楽しい時間でした(^^)


なかなかの出来栄えなのでオリジナルグッズとして販売もします


購入してくれた方はもうサポーターですよ


サポーターw


しかし、黒で作ったものだから写真をとるとどうしてもヤンキーっぽくなって困る


可愛いのにー


263335F7-CA7A-4869-8937-E29F2E2C428C073010E7-FDAF-446B-A9AB-6F78F296660C