本日 980 人 - 昨日 912 人 - 累計 1339162 人
RSS

そろそろ・・

ピークアウトしないかなあ・・



大騒ぎですね、オミクロン・・


まあインフルエンザだとは言いませんが、


インフルエンザも追いかけたらこれくらいの感染者はいるんじゃなかろうか・・


と、思ってしまう。




それにしてもいつまでたっても検査は追いつかないし、薬は足りないし


抗原検査キットも不足・・



マスクだけは最近はあるみたいだけど



やってることがずーっと変わらないのもどうなの?と思ってしまう



そろそろこの生活も飽きて来ましたよねえ


ライブの計画も立てられないのがつまらないですなああ



早く終わらないかな・・・





でもまあ、毎週のレッスンはどのクラスも元気に楽しく行っております


仲間と顔を合わせて、くだらないおしゃべりもして


体も動かしてリフレッシュ!!は元気の源ですよね



フラメンコで心も身体も健康にしましょう〜



生徒募集中です