本日 949 人 - 昨日 912 人 - 累計 1339131 人
RSS

お正月

今年は元旦だけゴロゴロゴロゴロ過ごしましたが


二日からは身体を動かしました


あ。元旦も色々動きましたよ〜


早起きをして小梅とお参りに行って、それから御節をいただきに旦那の実家へ



これがまた、美味しい御節でビックリ!!


料亭の御節っていいわねえ〜〜〜〜!!


次回はウチも注文してみようと思います



そして昨日は新年早々ルナさん宅へ押しかけ


練習会&新年会





いや〜


いつもの顔が揃うっていいですね。2022もよろしくお願いします





いつもながら豪華



美味しかったです


たくさん笑ってたくさん食べて来ました


9日のライブはきっと楽しいものになるでしょう


ヴィオラが入るのでちょっと違った音になると思いますよ



ご予約の方はご連絡くださいね