本日 680 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340810 人
RSS

毎年恒例

毎年恒例



三峯神社参拝


今年は30日に行きました



6E9F39FC-3044-47CD-8732-44C30C7082B2







年末に今年1年のお礼を言って、新しいパワーをチャージしてもらって


美味しいお蕎麦を食べて、銭湯であったまって



ほーんとにスッキリして今年の締めくくりにするんですけど


もう、これをやらなきゃ年が越せないってくらい気持ちいいんですよ



昨日も皆んなで「気持ちいいね」「気持ちいいね〜」って言いながら


歩きました



なんと、粉雪も舞ってきて!!


そんなに寒くなかったのに


なんでも神社に行って自然現象が起こるのは吉なんだとか


虹が出るのが最強なんですってね


知らなかった



今回初めて参加した2名も「また来たい」って


ウンウン、そうでしょ〜




スッキリするし、三峰さんのパワーは凄いのでまた1年何かと守ってくれると思います


ちょっと色々詳しい人が今回は参加していたんだけど


私が毎年参拝に来てるって話をしたら



「あ〜だからレイちゃんはいつも危険が回避されてるんだねえ」って言ってましたね


三峰さんパワーらしいです


毎年お礼に行くのは本当に良いこと。なのだそうで



良かった〜。



まあ偶然かもしれないけど、いつもコロナが少しおさまった頃におさらい会とかできてるしね


ここ数年は「最大のピンチ!!」って言う目にも合ってない



遡れば1番落ちていた頃に「三峰さん行ってみない?」って言われて


行ってみたのが始まり。それが年末だったんだけど


凄く楽になったので、それから毎年行くようにしたんだけど



それが良かったみたいね



パワーが強い三峰さん、神社も人と相性があるのだそうで、私には合っていたみたいで


良かったです





いつもの銭湯がお休みだったので近くのこれまたレトロな銭湯に寄りました


こちらもなかなか良い銭湯でした


なぜかしら秩父のお湯はよく温まり


ポカポカになります