本日 150 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341237 人
RSS

いよいよ

明日になりましたねえ


もうまな板の上の鯉状態


もうどうにもならない


やるしか無いよ!



昨日は最後のリハーサル、だんだんバックも曲を理解し始めるので、いろいろ細かい指摘が入ってきます


群舞の音が合って無い部分や


動き出しがバラける部分などなど指摘を


受けて、急いで修正



先日踊った時は場所はあんまり問題なかった筈なのに



昨日踊ったらある箇所で皆んな一斉に右に寄っていき、私だけ取り残される場面が



??


え!なんでなんで?


聞けば、ここでこうやって右に進むのだ、と。



あれぇー?知らなかった


ヤバい


ただでさえ苦手なレマーテ、やっと覚えたのに、動くとは!



しかし、仕方ないなんとかせにゃ


今日、ちょっと修正に行こう



今日は早めに帰って明日の支度して


お風呂入って早く寝よう



あぁドキドキする



自分のソロ曲に構ってる暇が無いもんだな。


だからやはり、ソロ曲っていつでも準備してなきゃいけないんだね。痛感します。



良かった…ミニライブて2回無理矢理おどっておいて。アレだって経験値になるからね。


しかしグアヒラの振りが飛ばないか?


心配でら仕方ない



不安はそこだなぁー


まぁ、頑張ります


楽しみます




D050F7DE-2CB1-4EA8-B8C0-5CEF5C824CD1D151D6A2-1855-46A0-AC62-E2D0F56864D3