本日 592 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339818 人
RSS

おつかれさまでした

昨日は年に1度のおさらい会の日でした



みんなが1年間頑張って練習した成果をお客様に見てもらう日です


みんなドキドキだったとは思いますが



かなり本番にも慣れてきて落ち着いて踊れたのではないでしょうか?


多少の失敗やテンポが早まってしまうなどは、想定内ですし


プロのミュージシャン達が見事にカバーしてくれました


楽屋係や、みんなで声を掛け合って、チームワーク良く動いてくれましたので


わたしもとっても楽でした



メンバー紹介後のみんなでお好きなポーズをどうぞ、も慣れたもんですねw


今年はカメラマンが入っているので出来上がりが楽しみです



そして何と言っても今年は85歳のオーナーへのサプライズお祝いがありましたので


ある意味記念の会になるなあ、とは思っていましたけど


強烈な会になりましたね・・・



わたしの恩師、飛島先生を招いたのですが


頑張ってしばらく大人しく座っていたくれたのですが



わたしの踊りあたりからは我慢できなくなったのか


最後尾でバンバン、パルマ打ち出すという。。


(通常、やってはいけない行為です、よいこの皆さんは真似ないように・・)


もう、応援したくなったんでしょうねえ


苦笑いですよww



後ろ振り返ってバックと「もう、しょうがない・・・」って目でやりとりしましたねw


先生ステージに上げた後はもう、


全部持って行かれましたねええ



ええ、本当に


相変わらずパワフルで良かったですけどねえ


語り継がれる会となりました



まだ、あまり写真がきてないので少しだけ乗せておきます


皆さんの踊りについてはまた、別に書きます



A670E0F2-FE6E-4D25-80DA-3535F7A9C03F


C3FF3262-364E-4D10-8B6B-63223846D796


D76E22DD-10D3-4A1C-9B02-52026D8FB950


866BEF48-799D-4D6D-9618-C30D8278AF92


八王子でローランドを見つけたので写真撮りました