本日 48 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340178 人
RSS

広い

ルネこだいらの動画が送られてきて


あまりの広さにビックリ



⁉️




B30C289C-B30B-4C19-BE52-E4F8C9EC2F51



うわー



こんな広いの大丈夫か?



使いこなせるか?




かなりびびっておりますが




舞台監督曰くこれにカーテンがつくし証明もつくから



ちょうどいい広さに仕上がりますよとのこと



そういうもんなのかね?



確かに今は何もない状態だから1番広く感じるのかもね



それにしたって私には大きすぎる舞台です


もっと練習しなくちゃなぁ


でも日曜日おさらい会なのでとりあえずおさらい会のことを優先させよう



残念なことに1名足を骨折してしまい出演できなくなり昨日は大慌てでフォーメーションの直しをしました何とか間に合いそうでよかった


できれば全員で舞台のいいたかったので残念ですが出れない人の分も頑張りたいと思います