本日 625 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339851 人
RSS

ちょっと嬉しい

ちょっとうれしい

その1


バースデーランチに行ってきて夜はたまっていた事務仕事をこなしていたんだけど


今度の発表会で初めてソロを踊る中学生


珍しく誕生日おめでとうございますとLINEが来ました


へー中学生になるとちょっと変わるのかな?


で少しLINEで会話をしたんだけど、そしたら新しい靴が欲しいと言うので 


じゃぁ発表会が終わったらお父さんかお母さんに言ってごらん


がんばって踊ったら買ってくれるよって言ったら


今、お母さんに言ったら買ってくれるって言ってます


あらそうなの?


じゃぁ買ってもらっちゃえば?


靴は高いからいいって言ってる時に買ってもらわないとね!


なんて話をしていたら


他の衣装も着てみたいと言う


衣装は買ってもいいんだけど


買う時は相談してね。


振り付けとか曲にもよるから


だからこんなのが来てみたいこんな靴が履いてみたい


て言う画像を見つけたら私に送って相談してねと言っておいた


いや何が嬉しいって、中学生なので、他にやりたいこともたくさんあるし


学校も忙しいしたから発表会が終わるとやめちゃうかなぁってことも少し頭に入れておかなきゃいけないんですよ


すごくうまい子なんだけどそれを無理に引き止めることができないし、


4歳位の頃から面倒見てるけど中学1年ぐらいまでかなぁなんて思ってたんだけど


この様子だと来年も踊る感じじゃない?


それがうれしい




その2


中学生とLINEが終わったら去年まで習っていた小学6年生からやはり同じ誕生日おめでとうございま~すのLINEが来た


あらら


珍しい


フラメンコがんばってますか?と書いてあったのでみんな頑張ってるよと返事


確か発表会はお母さんに見に来れるか聞いたら都合が悪かったんだよね


だから12月の公演のことを話してもしよかったら見に来てねと言ったら


行きたい行きたいって言うじゃない


踊るのはもう飽きちゃったみたいだけど見るのは好きらしい


それならばぜひ見て欲しいのでスケジュールを送ってお母さんに聞いてみてねよかったらお母さんと見に来てねと話した


もし来てくれたらうれしいなと思うし


今日誕生日のLINEをくれたのも嬉しい


いい誕生日の夜になりました



4D480EDD-05DC-4F3A-ABCD-C0BB4D99A8A2D06DADB4-659B-4397-9E1E-F38EBF93D88BC7703FA5-0266-4060-A618-D75DB3577784


懐かしいね


もう、みんなお姉さんだよ