本日 562 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338744 人
RSS

何とか・・

なかなかハードな日々が続いており


何がハードって


12月の公演で踊る群舞を覚えなきゃ行けないのがハード



家でできるものでも無いので、毎日毎日カルメンに通う


できているものを踊る1時間と、できていない物を覚える1時間では


頭も体も疲れが違う


人の踊りを覚えるのって難しいんだよね。



でもやらなくちゃ


できません!って訳にはいかないじゃ無いさ


信用問題に関わってしまうじゃ無いさ


やるって行ったんだからやらないとね〜



しかしまあ、なんつーの?



本番は12月ですけどね。12月に出来ればいい訳でなく


今週リハーサルなんですよ


今週!!


も、これ焦るでしょー?誰だって焦ると思うんですけど!!


それでもう毎日カルメン行ってた訳


ぜーんぜん覚えられなくて、知らない足とかで、いや参ったな〜なんて


思ってたけど


なんとな〜く、流れはわかって来たわ


3つくらいの山になってるんだけど、最初の2つは大体わかった


もう、3つ目は今回は勘弁してもらおう。


音だけはわかったし、何とかなるかな?


歌とギターも付くし、だいぶ雰囲気変わると思うんだ


覚えてしまえばあっという間の8分間なんだと思うよ




まあでも最初は苦しいのよ


同時進行で進めてるおさらい会もあるし他の仕事もあるし


忙しいね



でも忙しいのは良いことだよ。


踊れるって嬉しいよ。