本日 591 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338773 人
RSS

頑張っていたお店

もう1軒


私たちが踊る、タブラオが潰れたら困るんですよ


解除になってワクチンも2回打ったら行こうと心に決めていた



老舗エルムンド



お世話になったお店です。顔を出さなきゃな〜と思っていた


一人で行くのも何なので、カメラマンを誘いました



おさらい会で写真を頼んだので、そんな話もしようかな〜と思って



そうしたら夕方に今度の公演のことでお姉様方と連絡を取ったんですけど


「やっぱり公演にカメラマン入れようか?」って話になりましてね



麗さんカメラマンさんに聞いてもらえない?ってなりましてね




おお。ナイスタイミング!今日、会うので聞いて見ます!!って流れになり


カメラマンさんも快く引き受けてくれまして



何だかいいお酒になりました



公演にはナレーションを入れようか?って話になった時に


たまたま知っていたナレーションの田中さんを紹介したんだよね



それで彼女に公演でナレーションしてもらえることになり



それも嬉しかったな


ちょっとはお役に立てたかな?と。



そして


結構、私、色々なところに知り合いがいるなと。


自分で自分を感心したよ


長年この業界にいると増えるもんだねえ。




なんか面白いよ、人と人を繋げるのって



自分も嬉しくなるもんだね






とりあえず二日酔いなんですよ