本日 34 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343287 人
RSS

パソ友くん

練習熱心な生徒が多く


パソ友くん購入者二人目



突然LINEがきて



「こんなの買ってみました」って


写っているのが「パソ友くん」


!!


買ったの??



はい!!



えええええ〜凄いじゃない



これ買うってもう、相当フラメンコ好きだと思うんだけど?



嬉しいねえ


スタジオが周りにない人とかにはとっても便利だと思われる


私はスタジオに行く人なんだけど



果たしてこれで家で足を打ったらどれくらいの振動が起こるのか?


ちょっと知りたいので、貸してもらった(新品なのに・・)



音はとにかくしないので、どこのお宅で使っても大丈夫だと思うけど


振動はどうなんだろう?と、思ってね


うちは1階なのであまり問題はなさそうだけどさ。2階3階に住んでる人が


もし、「欲しい」ってなった時、どうかな?と思って1度家で試してみることにした



お勧めできる物だったら、青梅の人なんかは持っててもいいかもしれない


一軒家なら全く問題はないけどさ



ま、家の絨毯の上で裸足で足の運びを練習するのって、足にいいことはない


やっぱフラメンコシューズって足をちゃんと守ってるんで


靴は履いたほうがいい


かと言ってアスファルトの上では膝や腰にきてしまうので


外でも使えない


とにかく、木の上で木靴っていうのがいいわけです


木の上ったって、1枚板を敷いた、ではなく、木造ってこと


木の下にちゃんと空洞があるってこと


力が下に抜けていかないと自分に跳ね返っていい事がない


体を悪くするので


このパソ友くんは、そこはちゃんとしてるんだと思う



いろんな種類があるんだけど、借りたのはとにかく「防音」されてるやつ


なので足の音は全然しないんだけど、近所迷惑にはならない




折りたたみタイプ


90x90なんだけど、家に置くと大きく感じるね


90x180もあるみたいだけど、おうちには邪魔ね








写りたがりな小梅



ふーむ



振り付け確認、とかにはいいかな?



今日は忙しいから、明日、使わせてもらおう



こういうの、買っただけで満足しちゃいけないやつよね