本日 907 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317322 人
RSS

久しぶりの

東十条


お姉様がたにお会いするのは半年ぶり


わ〜


元気だった〜


わ〜



リハーサルをやろう、と集まりましたが久しぶりすぎて


ずっと話し込んでいたw


近況報告は大事


会わない間にいろんなことが起こってるね


でも、とりあえず、皆んな元気に、身体には気をつけて、踊っていた


良かった〜



9月のライブはたとえ無観客になったとしても、とにかくもうやりましょう!


ってなった


そうだよね。私もそう思う


延期2回あって今回が3回目


3回目でもメンバー変わらず集まっているんだから、もう、これはやるしかないよ


配信、っていうのはなかなか熱さが伝わりにくい部分もあるけど、無観客の場合は


それでも仕方がない


カメラの向こうを意識して頑張ってみるよ



フラメンコ界にもなかなか厳しい、政府の判断です


でも仕方がない



限られた範囲で楽しもうと思う。


頑張りまーす