本日 530 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333089 人
RSS

そろそろ

自分も衣装着て練習しなくちゃな〜と


昨日ガサゴソと衣装を出してみた


どっちの衣装にしようかな〜


髪型はどうしようかな〜


アクセサリーは?


この時間が楽しいね


昨日のお題はソレアじゃなかったので、今日1回は着て踊ってみようかな

と、音源がイマイチ最後までスムーズに踊れてないやつだから

どこかで合わせをやらないとなあ

ブレリアが難しいねえ


あげては下げあげては下げ、なノリなので、下がったものをどうあげて行こう?が難しい


どんどんどんどん上がっていくやつじゃないのよね


一旦引くんだよね


でも波で言ったら、大波、小波がきて凪が残ってる感じ


だから凪を保ってなくちゃいけないんだろうなあ



うーん



海見に行こうかな・・・


ヒントはあるかも